本文へ移動

Google

WWW を検索
 moriyama-shakyo.or.jp を検索
 
守山市社協公式インスタグラムへ
守山市社協公式フェイスブックページへ
守山市社協公式ツイッターへ
クリックで守山市共同募金委員会ページへ
ほっとホット告知ほっとホット締切日告知

新着情報

社協ほっと♡ホット福祉大賞2024 川柳・写真を募集!!

チラシ
社協ほっと♡ホット福祉大賞2024 募集チラシ
 
  今年もやります!! 「社協ほっと♡ホット福祉大賞2024
 
 社協ほっと♡ホット福祉大賞とは、赤い羽根共同募金の助成を受け、地域の皆さまより川柳と写真の作品を募集し、表彰・展示をするものです。
 回を重ねるごとに応募数は増加し、昨年は応募総数525点ものたくさんのホッと(ホット)作品が寄せられました。これらの作品に触れた皆さまが日常の大切さに気づいたり、思わずホッとして心が温かくなり、そこに笑顔が広がるような、そんなあったかい♡事業を目指して本年度も開催します。
 
 テーマは、「あなたにとってのホッと(ホット)な作品」です。ふるってご応募ください。
 
くわしくは、応募要項をご覧ください。応募要項はこちらをクリック


二次元コード
社協ほっと♡ホット福祉大賞2024専用応募フォームへ
応募フォームはこちらをクリック
または右の二次元コードからもアクセスできます。


社協ほっと♡ホット福祉大賞2023 入賞作品たちをポスターにしました!!

社協ほっと♡ホット福祉大賞2023 川柳部門入賞作品
 川柳部門応募者 124名より352点の応募作品の中から選ばれました。お1人でも多くの皆さまにこれらの作品たちに触れていただくため、作成いたしました。
 どれも深く同感できたり、なるほど!!っと言いたくなるような作品がありますよ。ぜひとも拡大して、じっくり読んでみてください。
 
社協ほっと♡ホット福祉大賞2023 写真部門入賞作品
 写真部門応募者 97名から173点の応募作品の中から選ばれました。お1人でも多くの皆さまに触れていただくため、作成いたしました。
 まずは写真を見て、次にタイトルを読んでいただくと、新たな感動が味わえると思います!!ぜひ拡大してご覧になってください。

社会福祉協議会活動紹介動画

守山市社会福祉協議会の活動を紹介しています。(コロナ感染拡大前に収録したものです。)
2
3
5
9
7
5
TOPへ戻る